キルフェボンッ

2009年03月08日

090308quir1.JPGうーむ、甘いものに弱い女子。
赤いフルーツのタルト
紅ほっぺのタルト
はちみつとれもんのタルト?
by yumuy at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | negozio* | *

ブーランジェリーケン

2009年03月08日

090308ken1.JPG
やっぱり好き。ケンさんのパン。

固いけど、しっかりした味のカスクルート、チョイスされる中の具もとっても勉強になります。
今日はタコビーンズ。

090308ken2.JPG赤・緑・ひよこ・うずら?・青豆と、タコ、バジルソースにマヨネーズ、トマトとオニオン、カラシで絶妙な味。すばらしい。
by yumuy at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | negozio* | *

下戸だけど居酒屋

2009年03月06日

090306torita1.JPG

下戸には行けない汚いけれど美味しい居酒屋に行ってみたい!
つまみ系は大好きなんですっ。
で、選んだお店は
焼き鳥 鳥多希(大山)

090306torita2.JPGisgkさんを引っ張り出し、isgkさんはトシヨシさんと楽さんをを引っ張り出し、私はjimaさんを引っ張って、ザ★居酒屋!
イメージする居酒屋、そのまんまっ!
焼き鳥はもちろん上手い、手羽先なんて絶品、
それだけじゃなく、レバ刺し、鳥刺し、カキフライ、サラダ、結構おいしくてボリューミー。
ケチってないところが気に入った!!


大山の居酒屋開拓したいなー。下戸だけど。
by yumuy at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | negozio* | *