日食グラスの行き先

2012年06月20日

closeWin().jpeg
by yumuy at 22:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | vita | *

転機

2012年06月16日

仕事ではまって、この環境から抜け出そうともがいた結果、転職活動してたら、なんと!受かってしまった、、。
パートみたいなレーチンワークで売り上げノルマを課せられないものが良かったのだけど、あまりにも年収がさがるもんだから、駄目もとで正社員職で、マーケティングスタッフっていう名の職業を受けた。
しかも、見知らぬバイクのオイルの会社で、これから売り出そうってとこ。冷蔵庫オイルのシェア90%以上で安定感はあり。場所が麹町。

試験と面接が二回。
はっきり言って、試験はダメダメだと思う。
面接で言われたのは、
残業代でない
イベントで土日出勤あり(代休取得)
うちは中小企業だから。
年収が減るよ
子供は???

年収は100万減。
実質、今の会社で残業して稼いでたお金がないというのと等しい。
実際残業時間を聞くと、月平均で5〜10時間だと。今の会社じゃ、ありえん。
イベントはバイクのイベント。どんとこい。
大きな壁が子供だ、。。
育児休暇、時短勤務は、両方同じだが、期間が違う。かたや、3歳まで、今のとこは5歳まで。
しかし残業ないんだから、あんまり関係ないのかもなー。

明後日までに決めなければならない。どーしよー。と本当に悩み中。。。
by yumuy at 23:47 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | vita | *