フロントフォーク オイル交換

2016年12月26日

フロントフォークが渋いと指摘され…良くわかってない私
オイル交換は1年に1回はしないと…とのこと。
買ってから一回もしてないので、たぶんやばいと。
で、的中。
こんなに真っ黒。
image.jpg

image.jpg

2.5wに変えたら初期動作が劇的に違う!
前ブレーキかけずに押しただけで動く!なんだこりゃ…。。。
乗るのが超楽しみぃ^~^♪

チャンバーのつまりも気づいてくれたし、
上級の選手に見てもらうのは本当に重要だと思う。
そんな環境がある白井はありがたい(-人-
by yumuy at 02:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | bike>整備 | *
この記事へのコメント
やること早いねぇ〜(>_<)
そういう人大好きですよ❗

サスセッティングはこれからですね❗
Posted by しょうた父 at 2016年12月26日 19:42
やる暇がないのでやれる時やらねば。というか整備も覚えていかないとダメですね。
アンダーガードの修正のやり方も教えていただいてありがとうございました。
これで心置きなくガツガツいけます。(当てるなって!?)
物覚え悪いですが、フナやドジョウを見守るように接して頂けると助かりますw
Posted by うーたん at 2016年12月27日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/445248813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。