SSDT

2017年02月15日

関東選まで、あと2週。

で、選手権の先には何があるんだろう?
わたし何したいんだろう。
ここで表現しておくと叶えられる気がするから
夢を描いておきたい。
イタリアにまた行きたいなー。

あっ、
『SSDTを間近で見てみたい』

夢だから。
ちょっと無理なことの方ががんばれるじゃん。
出てみたいんじゃなくて見てみたい。
で、あわよくば出てみたい。

出るのは意味ないってこともわかる。
そんな甘く無いことはわかってる。
早々にリタイヤになっちゃうだろう。
でも、
好きなことの原点を見ておきたい。

あわよくば出てみたいんだったら、
原点、基礎から見直さなきゃ!

やる気が出てきた。
おっしゃー!

______って下書してたのが1週間前。

16711985_1302292199865346_1162801083831638448_n.jpg
なぜか土曜に真壁に練習しに行って、
たまたま居た亮さんの口から「SSDT」という言葉が出てきた。

「見てみたいなー」って言ったら、出ないと見られないらしい。
ヒラタケからも、出ればいいじゃん。って言われ、



うーん…難しいのはわかってる…
だって、ヨシオさんだってリタイアだし、全然勝てないゆりこさんだって完走してないし、私なんて全然無理じゃん。
亮さんだって1年前は「あー、ムリムリ」って言ってたし。


だけど、ここで言われるって、何かある気がする…。

実現しなくても、目指すのと目指さないのとは数年後の未来では雲泥の差がでてくる。
そして口に出すのと出さないのとは、協力を得られるか得られないか、大分違ってくる。
だから敢えて勇気をもって言おう。
目指すぞSSDT (あっ、言っちゃった)
by yumuy at 13:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | bike>trial | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのトラックバック