玄米乳酸菌

2017年03月02日

やっぱりこれ確実だわ。
これ飲んでると歯石がつかない。
3年目。

前は半年で歯医者に行き、
行くたびに歯石取りで血だらけになっていたのに、
「歯石が全然ついてないですよ〜よく磨けてますね〜」って歯医者さん。

まさかな…と思って、じゃ今度は一年放置!と思ったら2年放置の今日。
「歯石ないですね〜よく磨けてます」と。
「お茶飲むから色素沈着ありますよね…」って言ったら
「普通の人よりそうでもないですよ」って歯医者さん。

玄米乳酸菌は臭かったが、
臭くなくする方法を知って。
まるでリンゴ酢のような感じ。
それでも効果は変わらなかった。
こりゃ、やめられないな。
by yumuy at 19:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | vita | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/447528282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。