インフル?

2017年03月05日

土曜日の朝4時。なんかおかしい…とは昨日の夜から感じてた。
咳がでる。そして体が火照ってる。
なんだろう?とは思ったものの起きると37.4度の熱。
んー。こりゃだめだ。

土曜の朝から診療所。
37.4℃
高熱じゃないから特に検査もせず、風邪薬をもらって帰る。
体がひたすらダルい。
頭が痛い。
夕方らへんから良くなるか?と思ったにも関わらず、
絶不調。ここから戦いが始まるとは…

寒気が止まらない。39℃越え
骨がうずく、痛い、通風みたい?なのか?軋む痛み。
それも過去の古傷を襲ってくる。
肋骨のヒビしかり、手首が特に痛い。痛過ぎて揉んどりうつが、布団から出ると悪寒が酷くなるから出られない。
そして意識が飛ぶ。
で、寒気で起きる…の繰り返し。
1時間がものすごく長く感じる。
早く朝になれ!とは思うものの、朝になっても変わってなかったら嫌だな…。

で、朝落ち着く37℃。
でも37℃前半後半を行ったり来たり…
体がついていかない…。
食欲がないし…昨日から一食しか食べられてない。。。

いや、もー、これインフルでしょ。
by yumuy at 15:53 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | vita | *
この記事へのコメント
頑張った人は頑張っている人を放っておけない。
そういう人たちと時間を共有できるってステキ。
Posted by くりぱぱ at 2017年03月06日 18:24
共感。のところに書き込んだつもりでした。苦笑
Posted by くりぱぱ at 2017年03月06日 18:26
ですよねっ。
そういうのを共感できた時、とても感動する。

がんばった先に、緊張とか自信の無さとかを超越する世界があると思うのです。
たとえ結果それが目標に達っさなくても、そこに居る自分は一つ上にステージアップしてる、必ず。
そして応援してくれる人が集まるんだね。共感を求めて。

自分もがんばるぞぉ。
Posted by うーたん at 2017年03月06日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのトラックバック