初トリンバ

2017年03月11日

関東選手権の下見も兼ねて初トリンバ。
加瀬さんに案内してもらって、7secくらい作ってもらって走りました。
んー、、、思ってた通り、超絶難しい。
走り方が全くわからない。
特に二つ続きのステア。
すべて車体長ギリギリしかなくって、どういう動きしていったらいいかわからない。

Fを1つ目のステア角に当て、その反動で2つ目のステア角に持って行こうとするけれど、
その時にリアが1つ目のステアに当たって、Fが急激に落とされる…気がして怖くていけない。

長いヒルクライム、間に木が入ってる。
そこでフロントをあげようとタイミング合わそうとして、クラッチを切ってしまう。
と、途端に失速。リアが取られて上がれない。。。
どうしてもタイミング合わそうとクラッチ切っちゃう癖がある。。。

と、初めての場所で、初めての人工物なせせこましいsectionにやられまくりで自信喪失。。。
でも、がんばろっ。
by yumuy at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | bike>trial | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのトラックバック