3連休も

2017年07月18日

みんな北海道行っちゃったけど、練習漬けでした。
監督が居ないので、復習と身につけるのがメイン。
何を身につけるのかって、
・フロントアップ
・ステップへの荷重
・アクセル開ける

どれも正解が分かっただけでも進歩。
あとはできるかどうかだ。

20187265_1459350380826193_1865852548_o.jpg

手首の捻挫はなかなか良くならない。
アクセル開けてクラッチミートで制御しようとするから、人差し指にクラッチダコ2重線。
ハンドル引っ張って、ステップ荷重を意識すると、指の根元にタコいっぱい。
休み明けは体がダルすぎる…。。。


みんなに「あと何pt?」って聞かれるので、
とても期待されているのがわかります。
自分自身はそんなに気負ってないんですが…。

それよりも、もし上がっちゃったらのことを考えると怖くて怖くて仕方ありません。。。
NAラインをみると、かなりビビるセクションが多数出てきます。
ハルちゃんに言ったら、上がれる時に上がった方が良い、やればどうにかなるからと。
そういえば私はNBマスターになりたいわけでもない。
トライあるのみだ。
by yumuy at 19:27 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | bike>trial | *
この記事へのコメント
クラッチレバーは第一関節のところで引くようにすると良いよ。
鋭くクラッチを繋いだり、切ったりするときは有効です。
最初は違和感があると思うけど、慣れです。
Posted by くりぱぱ at 2017年07月20日 17:32
第一関節だと上手く力が入れられないんですよねぇ。
がんばってみます。
Posted by うーたん at 2017年07月27日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのトラックバック