小さな痛み

2017年08月09日

リアブレーキを使うために、結構右足の親指根元をつかっている。
そこのインソールの皮がめくれてきてしまって、足に当たって痛い。
2017-08-07 08.30.33.jpg
有痛性外脛骨のために、
テーピングをしてもらった。
さすが医院長。
練習終わりの痛みが減る。

だけど、そのテーピングの締め付けがきつかったせいか、水ぶくれ満載になってしまった…泣

手首のねんざがなかなか治らないのは、毎週軽く捻挫させてるから。
休ませたいけど、休んでる暇がない。

指を少し切って、膿んでるし。

肩と首の間をブヨに刺されるし。

と、小さい痛みがあちこちに。

おまけに、タイヤ交換してたら、タイヤレバーがビードにはじき返されて、持っている手がバシっ!!★
と目ん玉めがけてナックルパンチ!!
みるみるうちに膨れてく下まぶた…にびっくりして騒いでたら、
つよぽんママがお米潰したのを塗ってくれた。腫れが引くらしい。
2017-08-06 07.11.18.jpg
それがよかったのか、メガネすればわからない程度に、目頭が紫色。。。

by yumuy at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | bike>*…* | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント: