切り替え

2017年08月22日

セクションで失敗したら、、、

空を見て、
この地球でちっぽけな自分が
トライアルをできている今に感謝しよう。

さらにみんなが応援してくれてること、
少なからず気に留めていてくれる。
みんなが見てくれているって想像して、
それを自分の力にして、
次のセクションに最大限の準備をして取り組もう。

結果、失敗しても、失敗するだけ自分の糧にできるチャンス。
嫌な気持ちを諦めて放置したり、投げ出すと、負の連鎖が追ってくる。

よし、できなかったとこ復習しよっ!!
そして、できたことに目を向けよう。
少しでも楽しもう。


勝沼のワイナリー「原茂ワイン」でランチ
2017-08-19 11.06.38.jpg

2017-08-19 11.45.21.jpg

すもものケーキがすっぱ甘くって美味しかった。
2017-08-19 12.15.44.jpg
by yumuy at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | bike>trial | *
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした。今回は、残念な結果ではありますが、目の前のセクション1つ1つに集中して頑張ってください。※独り言・・・石は好きじゃないので避けようとしても石が多すぎて避けようがない。ただ、クリーンラインは石の上にあったような・・・すごく楽しかったので、また行きたい!!!
Posted by 12セクオブザーバー at 2017年08月22日 16:05
お疲れ様でした!蒸し暑くて3lap目は集中力が低くなってしまいました。これが実力と真摯に受け止め今後につなげようと思います。
山梨にもお越しになられるんですね!嵐山の石はなかなか手強いですけど、ほんと一つ一つですね、。またよろしくお願いします〜
Posted by うーたん at 2017年08月23日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント: