夏休み練習1

2017年08月30日

とりあえず夏休みはバラして毎週月曜にして3連ちゃん練習にした。
その第一弾は、、、
頭痛でやられてイマイチだった。。。orz

枕が高すぎて首が凝って頭痛になっちゃった。。。
頭痛薬を2錠も飲んで、ハンモックに寝させてもらったけれど、復活できず。
トライするたんびに頭がんがん…。練習にならへんがな。。。
終いには吐き気が…
いつもならトライアルしてる時は頭痛にはならないんだけど。
枕、気をつけよう。

澤は真ん中より後ろ乗り。
理由は岩にフロントつかえないように。
ハンドル引いてフロント浮かして岩の頂点に合わせるなだれ込まない走り

ニュー真直角は、
フロント刺して、沈み込みから上へ引き上げ+アクセルどえりゃー開けてクラッチポンっ!!
by yumuy at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | bike>trial | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント: