新潟県大会@女堂

2017年09月22日

s-DSC02018.jpg
4位でした。

1〜4secを3lapの1ヒート
5〜8secを3lapの2ヒート
のヒート制。

1ヒートは3点の1位だったんだけど、
2ヒート目に苦手な滑る斜め丸太越えがあり、3点連発し、
さらに時間が足りないと勘違いして、焦ってトライ ←これ自分的には雑になってよくないってわかった!
クリーンセクションが3点になってしまった。。。
3位とは1点差(T T)

滑る斜め丸太が課題だなぁ。。。
s-DSC02168.jpg s-DSC02169.jpg
秀司さんが、事細かくラインを教えてくれて、とにかく信じ切ってそのラインをトレースできるようにする。
が、振られていけなかったり、不意打ちくらうところで点をついてしまった。

YSRサイトウさんが応援にきてくれて写真いっぱい撮ってくれました!
ありがとー>サイトウさん

さらに、るみちゃんのパパが team SHIRAI を表彰くださいまして、越乃寒梅をいただきました。
Bar白井へ越乃寒梅ボトルキープさせていただきますので、真壁のついでにBar白井へお越しくださいませ。
すかさず、参加のみなさんへも白井に来てね!アピール。 少しでも SHIRAI へ恩返し。
21617970_1514382425322988_5364267454877501737_n.jpg 21616554_1514382441989653_299615813534812495_n.jpg

さてポイントは60ptまであと16pt。
だけど10位以内にならないと60ptとっても昇格できない。
そんなことは考えず、とりあえず60pt目指すのみ。
16ptといってもそんなに簡単なことじゃない。
関東選手権@真壁はNA昇格が決まっている強豪も参戦する。
その中で6位以内(10pt以上)じゃないとかなり厳しいと思う。
結構厳しい。あの人もいるし、あの子もいる。
でも俯瞰してみれば、一つ一つの試合が来年につながる試合には変わりないから、
やっぱり精一杯がんばって楽しむのみ。

ポイント取れたら、来年厳しいセクションが待ってる。
ポイント取れなかったら、また繊細でミスできないセクションが待ってる。
by yumuy at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | bike>trial | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント: