途中でイヤンなっちゃう

2008年01月29日

あまりにもやることが多すぎて空回りし過ぎてる自分。
やりたくないこと、やりたいこと、やらなければならないこと、どーでもいいこと、全部ひっくるめて頭いっぱいで何一つものになってない。だから余計に焦る。
焦っても、一つ一つやっていくしかないことなんだけど、同時進行すぎて頭いっぱい。
同時進行は苦手ではないはずなんだけど、最近顔には出さないけれどパニック状態だ。

とにかく、今日は病院行ってきた。
そしたら3ヶ月ほったらかしにしたことを怒られた。
投薬開始。やだなぁ。
ここ最近は一錠も薬を飲んでなかったのに。

自動車と銀行の名義変更もとても面倒。
兄貴ら全員の印鑑証明が必要。
あっちゃこっちゃいる兄達に一枚の証書を送らねばならぬ。
戸籍謄本取ってこなきゃならないし。
やらねばならないのに、気が重い…。

家も遺品を片付けなきゃいけない。
家の2/3分以上は父のものだ。
片付ければ花のような生活が待っているのだけど、
イマイチ気乗りがしない。重い荷物でわからないモノばかりだからかな…。

「ひとの駅」も関わってみて、足りないところがいっぱい見えて、
私がやれることがいっぱい見えちゃって、
やれる時間があるかどうかも確認せず、やることにしちゃった。
途中でくじけるかも>yagiさん、あんまり期待しないでね。時間がないのはわかるけど、時間だけ頂戴。

今年のY2はisgkさんのおかげで、滑り込みセーフでwebエントリーできた。
覚悟できてないけど、とりあえず振り込む。
エントリー用紙を書く、進まぬ筆。
けど、無理矢理書いてポストへ、投函。
  どーすんのだ?レースに出るバイク。。。トランポ。その他モロモロ。
とりあえずエントリーしたけれど、相棒がいないので覚悟ができない。
それに、ほんとに私、バイクを乗り続けるのかなぁ?
乗りたくないわけでもないけれど、
昔より乗らなくてもいい気持ちになってきちゃってるのは確かだ。
でも乗ると楽しいんだよね。XRだと苦痛でしかないけど。
vicちゃんにも連絡しなきゃいけないし。出処進退どーしょー。
あ”〜すごい悩ましい…
この問題はもう長過ぎて逃避したくなってきている。。。

バレンタインデーにむけたチョコレート会社のcmで
好きだけど、好きすぎて苦しくて嫌んなっちゃう女の子。
あ〜!すごい気持ちわかる〜。
結局イヤンなっちゃっうのだよぉ。
by yumuy at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | vita | *
この記事へのコメント
>兄達に一枚の証書を送らねばならぬ。

印鑑証明書も取ってもらうの忘れずにね!
Posted by ben at 2008年01月31日 23:09
もちろん!
図も書いて送りました!!

Posted by yumuy at 2008年01月31日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのトラックバック