時間が空いたのでIKEAでワードローブの扉を購入。
一つは木(オーク)で、一つは鏡のドア。
吊り戸棚も検討。
人混みの状況は、開店当初と比べると落ち着いてきているものの、土日はわんさかにぎわっている。
ランチをする頃に入ったら、ちょうど人形劇をやっていた。
新しい家族が増えたら模様替え…ターゲットにロックオン。
また店内でのみ!の閲覧用カタログがあった。印刷コストを減らして、値段を安く。とことん消費者のためにしてるんですよっ♪というIKEAの声が聞こえて、購入者の心に届く。
こういうターゲットを見据えたイベントや販促物はさすがだ…。
今回やられたのが、ターキー。
小さいけれど丸々のこんがり焼けたターキーが800円!
クリスマスを感じながら、忙しい中でゆったりとしたおいしい食事をいただきました。
まんぷくぷく。。。