すっげー楽しい、お得なイベントでした。
SUGOの人達と空気感が合う自分の体質。みんな良い人達。
こんなにボランティアスタッフ(おでってーさん達)が集まるところってない。
大変大変!といいながらみんな笑顔。
いいなー。羨ましい。
新しい友達と、
昔の仲間とが、
入り交じって本当に楽しく、なつかしく過ごせました。
前日下見したのは私だけっ!?
うそっ…汗 と思ったけど、まぁSUGOの中とはいえ、ツートラをミニマムにしたようなイベントだったので、そうか…徒歩での下見は山歩きでしたわ。。。
当日。車検。
ハンドルクランプの緩みを指摘され、再車検。
…「ガソリンこぼれてるよ」という指摘とともに。
!なんだそりゃ?ってキャブからどばどばガソリンがこぼれている。
至急トランポに帰り、キャブを叩くも治らず、
キャブを開けねば!となり、
フロート側を外すが、直らず、
周囲の百戦錬磨の人達から「キャブを取るしかない!」といわれ…
ぎゃふーん!
タンク外して大掛かり。っていっても、KTMは楽勝。
だけどキャブの組み付けは相当時間かかる…と思っていたら
へーちゃんがやってくれちゃいました。(T T)神だ。
で、結局はフロートを組み付ける時のピンが外れていたんだけど、
たぶん、それはさっき開けた時の誤組。
とにかく直して、車検へゴー!
「タイムオーバー」ってかーちゃんに言われたんだけど、
電波時計を持っている人が「ontimeだよ」って言ってくれて、
間一髪セーーーーーフとなりました。
ありがたや。。。
前日下見したのに、なんでこーなっちゃうかねー。って
ちゃんとバイクおろしてエンジンかけたんだけどなー。。。
今回は平田家に混ぜていただいて、
いっつも一緒に走っている人達だから、いつもと変わらない感じで走れて自分の実力が出せました。
っていっても反省しきりです。
あれもできない、これもできない、虎車と比べてしまうとできないことたくさん。
虎車での成功体験が目標として明確にあるので、だめなところが分かり易い。
で、最近思うのが、
「こんなの行けないよ」「できないよ」って思うのに、できること。
出来ない事もあるんだけど、目と体が合致してない。
体の方が上手くなっている。目がおびえてる。
本当にこれ行くの?って思うんだけど、いざとなるとトライできる。
そしてSUGOを初めて走った頃を思い出し、
自分の成長を感じ、
間違ってなかったって思いと、
もっと上手くなりたいって目標をお土産に持って帰りました。
もっと上手くなりたいなら、どうすればいいか、考えよう。
自分ではKTMをとりあえず捨てて、虎に打ち込むのが一番だと思うんだな。
捨てられるかな…。
ジャンキーさんがDIRT SPORTSに掲載してくれたアタックエンデューロの5段ステア1段目。
1段ならいくらでもやってやるって感じなんだけど、二段目が難しいのだorz できる気がしない。
踵が下がってなくて、ちゃんと踏ん張っている!膝も入ってるし!
が、目線が下向いちゃってて悪いね…まだまだファイト!