ジェラシー

2007年06月17日

日曜日は河原で練習。
070617irumaR01.JPG


カルフールの裏側土手ダートから目的地に向かう。
野焼きをしてるのか?向こうの方から火がこっちに来てる。
スレスレのところを怒られないかとヒヤヒヤしながら通る。
実はこれが火事だった。川渡りじゃなくて火渡り。

070617irumaR02.JPG到着、女子がこんなにたくさん!びっくり。
VicちゃんがCRF230Fを持って来てくれていたので、230Fで走らせてもらった。
やっぱ下があるからいいねぇー。
でも、Rブレーキが効かない…。安っさんに直してもらう。


それから安っさんはうれしそうに免許を持ってない超初心者の女の子を教えている。
うれしそうだ。私なんて全然相手にしてくれない。
一緒に河原を走ってくれると思ったのに。泣、かなりジェラシー。
私がこんなになっちゃった責任をどうとってくれるのさっ(T_T)悲
と思いつつ、一人で走るが、どこを走ったらいいのかよくわからないから走り込めない。
安っさんからの脱皮をしなきゃいけないのだ。

070617irumaR03.JPG女の子のバイクがパンクして、みんなで直す。
今度はbenさん率先して女の子に囲まれ直す。なんだか楽しそうだ。
ちぇっ…とか思って、また走る。


070617irumaR04.JPG初めて来た時に壁のように感じた斜面は、そうでもなかった。
自分の成長(女性としての後退?)を感じる。


走ったけど、全然練習になってない。
目標もなく、タラタラ走ってて、意味がない。
疲れてないし。
と思って、佐藤さんのトラ車に乗らせてもらったら、全然乗れない!
1年乗ってないとこんななの!?
やっぱりトラ車での練習は効きそうだなぁ。トラ車での練習を固く誓う。

070617irumaR05.JPG帰路でホームセンターに寄ったら、ふじみ野で道に迷い、
大通りに出たと思ったら有料道路で、2kmも走ってないのに200円もとられた。
前日のお買い物でお財布は底をついていた。
お財布には100円しかなくなった。富士見川越有料道路、二度と入らないぞ。


トラ車のキックをして、足の親指を突き指してるのは、ビッコ引いてて隠せないので、階段から転けたことにした。
by yumuy at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | bike>山遊び | *
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまでした。ブーツ履いていたのに、キックで親指を突き指したのですか?こりゃ珍しい。来週レースですが、大丈夫?まあCRFはセルだからいいか。
Posted by ben at 2007年06月20日 01:18
おつかれでした。
EDproを久しぶりに履いたら固くて、小さめでフィットしてないんです。
レースは大丈夫。だって、benさんだって骨折してたじゃん。あれよりゃ全然平気。
青タンできてるけどさ。
Posted by うーたん at 2007年06月20日 19:47
人のバイクで壁登る時は、ミラー外そうね。^^; ついでに荷物も下ろしたほうが・・・。リア加重の為?^^;
Posted by くぼ at 2007年06月20日 20:28
そうですよねー!
以後注意します。
Posted by うーたん at 2007年06月20日 20:56
てんめ、酒粕忘れやがったなーー!
週末のクーラーボックス片付けよ思て開けたら、鎮座ましましとったぞ。
まー、また今度受け渡し考えまひょー。
腐んないのかね、これ。いいニホヒがしてるんだけど。
Posted by よーこち at 2007年06月21日 16:34
ア”、安っさん家に寄らないとないんだと思ってた。
あのクーラーボックスに入ってたのか!
腐らないんじゃないですかね?
常温でも平気なのかなぁ。
さすがに梅雨時じゃだめか。
Posted by うーたん at 2007年06月21日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのトラックバック