夜更かしの工程

2007年06月29日

070629tabo1.JPG

まずは洗車。私の場合、半日かかります。
CRF230のかってがわからず…試行錯誤して過ぎ行く時間。。。

070629tabo2.JPGどーしても行くぞ!と決めていた藤森照信。
会期終了が迫ってた。場所は新宿のオペラシティ。
19時〜半額なので、狙って行ったらギリのギリ!
でもなんとか入れた。

かなり良かった!見て良かった。行って良かった。
住まいの素材感が素敵でした。
うちの壁の構想に役立った。良し。決めた。壁作るぞ!と思わせてくれた。


で、時間もないのでストラーダへgo!
みんなで雑談会。
070629tabo4.JPG070629tabo3.JPG
くまさん撮影のハイビジョンカメラでのwomen'sXのDVDを見せてもらう。
さすがハイビジョン!すごいきれい。
私の転けるところがばっちし入ってる。
みんなの走ってるところがみれて、私だけじゃなく、
それぞれの選手がドラマを持って走ってたんだ!と面白かった。

自分のライディングは上手いといわれるけど、なんだかかっこわるい。肘がさがってるんだ。
理由もわかってる。坂を駆け上がる時にハンドルにしがみついちゃってる。体後ろにいってる。
しがみつくと肘が内側に入るんだ。
わかってるんだけど、坂に入る瞬間に重心を真ん中に持って行くのが一歩遅くなって体が重心より後ろへ遅れる。一回遅れると、それを前にやるのがものすごく大変で…。
なんとかせねば…。

と思いつつ、、、結局24時過ぎまでお店に入り浸ってしまった。スイマセン>スト辺さん

その後、victorさん家におじゃまする。
家にお伺いするつもりはなかったんだけど、お茶に誘われ、興味がすんごくあったので家に上がり込んでしまった。
で、いままで疑問だったvictorさんの謎をどんどん質問。おぉーっと思うとこ満載でした。
またまた長居してしまって2時。

そこからひた走り、池袋で日用品を購入。
特大マジックリン、洗車用洗剤、トマト缶、コンビーフ、水、などなど、こんな時間に買わなくてもいいんじゃないかと思うものを買った。

なぜか…
それは翌日(今日)母の誕生日のプレゼントを選ぶ時間を裂くためだ。
ヨドバシに一緒に行って、掃除機比べ。結局やっぱりdysonが良いんだとさ。
安いのを探さねば〜。
by yumuy at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | bike>*…* | *
この記事へのコメント
いやーっ、久しぶりに一緒に走ったけど、うーたん、むっちゃ上手くなってんじゃん。すばらしいっ! かっちょ良かったよ(^^)v
Posted by koma at 2007年07月03日 07:44
そうかなぁ…‥結構一緒に走ってるkomaさんにそれをいわれるのはかなり意外だなぁ。
トラ車で走ってる時の感覚とおんなじで、
トラ車で走ると特段そんなこといわれないんだけどなぁ。
Posted by うーたん at 2007年07月03日 08:07
謎ってなんだ?
Posted by victor at 2007年07月03日 14:08
vicちゃんって、いったいどんな人?ってこと。
Posted by うーたん at 2007年07月03日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのトラックバック