フラれても次だ!次!

2008年04月08日

KTMにフラれ、思いのほか落ち込みました…。
こんなに落ち込むなら早く手をつけちゃえば良かったのに、はぁ…。
フラれた相手をいつまで追っても帰ってこないのはわかってますが、
気持ちの整理ができず、どうすればいいのかわからない状況に拍車をかけて混乱。
こんなに乗りたかったのかぁ…と今更気付いても時すでに遅し。
いつもならこのまま何も変わらず待ち続けるんですが、そうも言ってられません!
時は来てしまう!

はっきり言って230は本命ではありません。
230とデートしてる暇があったらTXTと特訓でしょ。montyで練習でしょ。
重い。遅い。なんかイマイチ通りこしてイマ3。
乗っててもストレスあるし、すっごい自分が疲れる。
山奥なんて一緒に行きたくない。
でも適度で緊張感なくどこへでも一緒に居られる安心感。
ほっといても機嫌損ねないし、分かりやすい性格。
それがマンネリ感を強くする。
今の自分には合ってると思いますが、このままじゃいかんっ!とも思う。
比べると高望みしちゃう。
たぶんみんなそんな気持ちでステップアップしてくんだ。

でも周囲を見渡してみると、
心配してくれてる仲間がいる。
誘ってくれる人がいる。
なによりも大切なマシンを譲ってくれるという人がいる。
期待に応えずにどうすんじゃ!女が廃るっ。

ということで、、、
vicちゃん買わせて!
スト辺さんお仕事!Rサスオーバーホール!間に合う?
READY TO RACE!
by yumuy at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | bike>race | *
この記事へのコメント
で、何買うの?それこそがステップアップじゃん。
おめでと〜(フライング?)
まあ、マシンなんかなんでもいいや。
ギャロップ、エントリーした?
Posted by O里 at 2008年04月10日 00:38
vicちゃんのCRF230Fがうちの子になります。
gallopは行きます。でもレディースクラスね。
3時間じゃ230と私の腕じゃ勝負になんないから。
レースは勝負も楽しいわ。たぶん。
もちろん行けるか行けないかの瀬戸際のトコを走るのも楽しいけどね。
O里さんは3時間、がんばってよっ!

Posted by yumuy at 2008年04月10日 00:46
あたしよりうまいあなたで勝負にならないなら、
私が出てることって罪ね(笑)
でも2時間じゃ体力があまっちゃうからさあ。
せっかく遠くまで行くし。
3時間出るよ。

勝負は楽しいよね。Lクラスで優勝して頂戴!
230ね・・・スピード出さなきゃ、そこまで悪くないと思うんだけど。
ってか、あたしなら230ならちびっと難しいとこならいけても
勝負するレースには出れないな。さらにスピード出せないから。
230で勝負のレースしようと思うyumuyちゃんはやっぱすごいと思うよ。
Posted by O里 at 2008年04月11日 08:01
いやーさすがオーナーだけに、よくわかってらっしゃる。
一緒に走れないのは残念だけれど、もうO里さんは私よりずーっと上を行ってらっしゃる。技巧的なものも、経験も、環境も、。
乗れる環境を整えるって大事。才能の一部だと思う。
上の世界で羽ばたいてください。

レースっちゅうもんはそう甘くない。
レディースクラスだって全然甘く考えてない。
EDはまず走りきってなんぼのもの。
2時間のレースで体力をどう配分していくか、突発的に起こるトラブルに対処できるか…帰ってこれるのか。そんな危険をはらんでるから。
Y2でタヌキをもらってこれる人って、完走しなきゃならないんだからすごいと思ってたりします。実は私はリタイヤで逃げてました。笑
今年は逃げないよん。

230で山は行きません。あんな重いので練習なんてしたくないなぁ。
同じ練習をトラ車なら10倍はできる。
ただ土と戯れることが難しく、トラは壊れちゃう。
山で土と戯れることは環境悪なのでしたくないってのもある。
ただレースやコースでの練習はトラ車では分野が違う。
本来ならレースやコースでは速さを競うものだけど、
230ではそこが弱い。ずーっと悩む引っかかりです。

でもいいの。
たぶんスト辺さんやvicちゃんのような速さがあればレディースクラスでは勝ちに行ける。
その速さまで全然行ってないんだもの。
でも一方で、その速さを出すには男性並の体力が必要だってこともわかった。
振られる時に重いからイチイチ体力を奪われる。

って口ばっかの評論家は一番嫌いなタイプなので、
とりあえず走ろう!という気持ちなのです。
「もうお腹いっぱい、ごちそうさまっ」って言えるまで乗れば、
次へのステップが見えてくる。

それがトラ車なのか、KTMなのか、辞めるのか、ドコに行くのかわからないけれど、今を精一杯走ることが大事なのだと思う。
まずは、なるようになる努力をします。

レーサーなのに公道も楽しいバイクなのだよ。
なんだかよくわかんないけど。
ツーリングだって別に厳しいと思わない。
四国だって行っちゃおうかなぁ〜なんて思わせるんだけど。
Posted by yumuy at 2008年04月11日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

この記事へのトラックバック